御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 さて、今日も手抜きです。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/02/10
 さて、今日も手抜きです。
 ELSA がつぶれたそうです
------------
天格(20):大凶:結果よりも経過を楽しむべき数です。波乱含みで変動もありますが、その瞬間瞬間を大切にする事。
------------
地格(13):大吉:知能明達・学術技芸の才能があり、財運、家庭にも恵まれた大吉数。
[幼年期・青年期の運勢]
幼い頃から意志が強く、確実に理想を現実かしていく力を持つ運勢です。
[内面的な性格]
穏やかさと志の強さの同居している人です。人に好かれる明るさもあります。
[健康運]
健康運は良好です。体を動かす事も好きなら、尚、良いでしょう。
[家庭運]
愛情豊かな性質で、自分から動く事をいとわないので、家庭は円満です。恵まれています。
[恋愛運]
男女共に、相手を自然にコントロールしてしまう魅力があります。モテるので、三角関係などのトラブルは注意。
[セックス運]
女性は幾分男性的、男性は逆で女性的な態度をとりがちですが、恵まれているでしょう。
------------
人格(25)吉:自己中心的で強情の為困難するかも。才能、強運の持ち主なので成功できる吉数。
[青年・壮年期の運勢]
自己の適性がわっかて生かせるようになってきて、始めて手に入れられる幸運があります。この数はそれを手に入れられる暗示です。
[外面的な性格]
人付き合いが苦手な所もありますが、自己主張はするので目立つタイプとなります。優しい人です。
[金運]
溜める事が得意です。使う事も良く考えて使う方です。派手な動きはなくても幸運です。
[成功運]
才能があるので磨く努力、探す努力を。機会は棚ボタ式にきます。そこをつかめるか否かがポイントに。
[仕事運]
マスコミ、広告などの世界は幸運です。流動的な人の輪の中にいる事。転職も可。
[結婚運]
女性は仕事と家の両立に悩みます。仕事を求める気持ちが強いからです。理解を示してくれる夫を選んで。男性はおおむね良好ですが、妻のわがままに悩むかも。男女共子供から得る幸運があるでしょう。
------------
外格(8)吉:忍耐力と強い意志を持ち志を貫徹し、波乱はあるが成功を納められる。
[対人関係・社交性]
落ち着いた印象を与えますが、相手に何を考えているのかわからないと思われがち。ただ、どんな年令の人とも話しを合わせられる長所があります。
[社会運]
年輩の人に引き立てられていく社会運ですが、年下の人をないがしろにする傾向があるのでその点は注意。
[環境運]
自分で0から作りあげる運です。急がずに少しずつ足場を固めていくことで幸運をつかみます。
------------
総格(33)吉凶:強い忍耐力と才能に恵まれ、名誉と繁栄を勝ち取れる強運数。女性には強すぎます。仕事だけに生きがち。結婚を望む人は心穏やかな人を選んで。
[一生の全体運]
非常に強運で戦国武将のような強さがあります。女性は男勝りで男性を軽視しがちになります。男性は女性が支配下にあると思いがちです。”力”を渇望しますが、本来の貴方の望む物ではありません。
[晩年の運勢]
晩年もとてもハリのある日々になると思いますが、本来の貴方とは”多くの幸福を自分の手で作る事”にあります。小さな世界に閉じこもらず、広い世界を目指して。
------------
 さてと私の本名での運勢ですわ。占いなんて確立論で当たる当たらないなんてしょうもないと言いますけど、私は結構占いが好きでいいことだけは信じますので結構当たっているかなぁと思っておきます。まあ確立論というか人の印象というのは 10% でも素晴らしく当たっていればそればっかり印象に残ってしまいそれ以外の当たらない事実はないがしろにしてしまうので、たいていの占いというか「あなたの性格は」とかそういうのは当たるんですけどね。似たような話で 100 年間事件が無くても殺人事件が起こればたちまち危険な街になりますからね。
 世界ふしぎ発見は予想通りエストレモス・エヴォラ・オビドスだけでしたね。全部泊まったことありますよ〜。エヴォラは幽霊をみれることでポルトガルっ娘には有名です。オビドスは素晴らしいですよ〜、漏れが撮ったパネル(ジグソーにした物)をプレゼントにしたいところですが特に何もすることがないのでやめておきます。見た感じでは一瞬パルメラが映ったような感じもしましたけど、多分エストレモスでしょう。映像の中にはケルスも映っていたような感じだけどね。ちなみに、シントラはペナ宮よりムーア人の城塞の方が私は感動しました。あそこはへんぴな場所で絶対にツアーには入らない(山道を歩いて 40 分ほどあがらなくてはいけない)場所なので行ってみる価値はありますよ。山の上に城塞があります。私の家に来ると写真がありますのでお見せいたしますよ〜。と、ポルトガルのことを語り出すと止まらないのでここら辺でやめておきます。
 本日の気分:エスクードじゃなくなったのね(T_T):100%,明日のラッキーアイテム:10000ESC 札,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi