御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 久々に外国だな〜。予定は明日は泉南、来週は鳥取、3月8日ぐらいからシンガポールとなっておりますヽ(´ー`)ノ すんごい楽しみだけど、フラボノガム中毒の私としてはガムを持ち込めない時点でかなりつらいなぁと感じております。ついでにシンガポールの会社に行くために卒業証明書が ID カード発行に必要みたいなので学校に取りに行かないとなりません。久々に行きますけど結構面倒な場所にあるんだよね〜

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/02/20
 久々に外国だな〜。予定は明日は泉南、来週は鳥取、3月8日ぐらいからシンガポールとなっておりますヽ(´ー`)ノ すんごい楽しみだけど、フラボノガム中毒の私としてはガムを持ち込めない時点でかなりつらいなぁと感じております。ついでにシンガポールの会社に行くために卒業証明書が ID カード発行に必要みたいなので学校に取りに行かないとなりません。久々に行きますけど結構面倒な場所にあるんだよね〜
 私の家の電話が 7 年ぶりぐらいに ISDN から一般のアナログ回線になりました。そして、ずーっと邪魔だなぁと思っていた TA がパソコンの横から取れてすっきりとしました。TA は一時は一世を風靡したサージで速攻壊れる Aterm55DSU です。よく考えると 3 年前からケーブルテレビなんだから ISDN なんていらないんだけど、そのまま続けておりました。 \2830 - ( \1750 + \390 ) = \690 * 33 ヶ月なので約 \24,000- も損しているんだよね。もったいないなかったなぁ。
 ていうかですねそれより私が言いたいのは、インターネットでアナログ回線への変更を申し込んだのに 1 週間たとうが全く連絡が来ず 116 に電話したら「インターネットの申し込みはねぇ、私共の管轄ではないので全くわからないですしいつになるかあてにならないのでお手数ですがもう一度今お聞かせいただけますか?」と言われてもう一度申請すると、2 日で終わりました。良く B フレッシさんが遅い遅いと聞きますが、多分インターネットの申し込みのせいではないのでしょうか?案外電話でするとすぐに行ってくれるかも知れません。ネットを推奨しなければいけない会社なのに、おもいっきりヒューマンチックな会社です。
 本日の気分:現在のところ .NET を買うのは丸紅が最安:100%,明日のラッキーアイテム:フラボノガム,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi