御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

おみまいおみまい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/11/28
 大阪でも上映が始まったので、エコールをシネリーブルまで見に行ってきました。シネリーブルのある梅田スカイビルでは、広場でドイツクリスマスフェスタをやっていて、移動遊園地がありました。日本で初めて見ましたが、許可は下りるのですね。
 さてエコールですが、エロいとは別に思いませんでした。その直前にSAW3を見た後だったから、音楽とフランス映画独特の雰囲気で癒されましたけど、癒されすぎて流れるような映画だったので、眠たくなりました。なんだろう、櫻の園みたいな映画でしたね。たしかにそういうことから考えても、何かを求める映画ではなくてただ単に少女を楽しむだけのロリータ映画です。まあ犯罪を犯さないロリータ趣味であればいいんではないでしょうかねえ。
 昨日 RCT したところでおもいっきり噛んでしまって、激痛に襲われています。おさまるかなあ……。
 本日の気分:おみまいおみまい:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi