御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

パスタはエンゲル係数を下げる優良食品

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/11/06
 親は一般病棟に移っていました。ここの病院はすごい綺麗しクレジットカードで治療費を支払えるので萌えです。で、驚いたのが病室です。四人部屋か個室しかないけれど、四人部屋は部屋代が取られません。そして四人部屋のベッドはパラマウントの電動だし、テレビは液晶テレビが電動アームで吊られており、そのテレビを使ってインターネットや病院内売店の商品を買うことが出来ます。カラオケ屋だったら当たり前のような機能ですけど、病院でこれはすごいです。ついでに冷蔵庫や金庫も付いていました。備え付けの椅子も便利だし、びっくりするわ。下手なビジネスホテルより設備が良いよ。各部屋にトイレと洗面所が別々に付いているしなあ。快適だわ。
 現在高血圧を祈っている非常に変な感じです。普通は高血圧というと最も嫌われる病気の一つだと思うのですが、親の場合高血圧性の病気であってくれることが一番安心できます。
 それ以外だと、腫瘍やら変異やらでよろしくありません。今日の検査は無事にパスすることを祈りますわ。
 夕食はパスタでした。ちょっと作りすぎましたけど、完食です。ポルトガル並の量でした。
 あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。昨日にお札を購入しておこうと思ったのに、完全に忘れていた!!病院に行く前に住吉大社で買っておこう。
 あ、石切神社による暇があったら、お札を買ってきてください。お願いいたします。
 本日の気分:パスタはエンゲル係数を下げる優良食品:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi