御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

新しい社員食堂も相変わらずフライばかりで萎え

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/07/17
 復帰第二戦。今日からフルイニング出場です。
 朝は 7:10 の地下鉄に乗らないといけないのですが、これに乗ると阪神の直通特急に確実に座れていい感じです。四つ橋線は朝でも大国町でがらがらになりますので、大国町から西梅田、そして梅田から魚崎は座れました。長いけど座れるから案外楽です。歩く距離も、下りてから以外は短いですからね。
 今日も坐学でしたので、眠気との戦いでした。なんどか負けそうになりましたが……。
 帰りは甲子園いらねぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!甲子園がなければ座れるのに!甲子園でがらがらになるのに、甲子園があるから!しかし、帰ったら阪神戦は見ていますよ。
 値段は高くなるので自腹になりますが、やはり楽な阪神で行こうと思います。八月末までは Pitapa の利用回数割引でいいわ。
 ああちなみに会社が JR で来いって言っているのに阪神で行って事故ったときは、社会通念上合理的な理由が明らかにないと言うことを会社が証明しない限り通勤災害になりますよ。
 本日の気分:新しい社員食堂も相変わらずフライばかりで萎え:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi