御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

生まれて初めて手相を見てもらった

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/07/27
 ユニバーサルスタジオジャパンへ行こうかと車をとばしたけど、暑くて確実にだるくなるだろうから ATC へ行くことになり、10 年降りぐらいに南港と北港をつなぐ大阪港咲洲トンネルを通りました。その昔夜中にデートしたとき以来か( 嘘だけど )。それにしても昔はよく普通に女の子を家に泊めて一緒に寝ていたけど、はははは、今考えたらあり得ないと言われても確かに仕方なかったかもしれませんね。
 ATC は駐車場が高すぎるので嫌いですよ。近くには安い駐車場もあるのですが、気温が 36 度を超え連日酷暑の今日日、遠いところに車を止めるというのは酷というものです。
 ATC ではありがちな買い物をしました。ほとんどはウインドウショッピングでしたけどね。ちょうど昼休みに入ったレストランが、めちゃめちゃ運良く一番窓際の海の見える席でした。ちょっと暑いけど、海だけ眺めているとなんか日本ではなくてポルトガルとかリゾートの気分に浸れました。海の見える場所ってのは気持ちの良いものですね。
 それから生まれて初めて手相占いという物をやりました。なんか色々と当たってすごい!と思うこともありましたが、いくつか質問された事項に「いやぁ」とお茶を濁すような返答をしたことにはそそくさと次の話題に占い師の方は進んでいたので、やっぱり占いとは相手を見ながら反応を見て話題を広げる商売だなあと思いました。受ける方も、流されたことより言われたことだけが印象に残りますしね。そそくさと流すのではなくて、「じゃあこれは違いますねえ」なんて言われたらそのことも残ってしまいますが、完全にスルーするのは効果的だなあと思いました。やいやいと書きましたが、面白かったですよ。
 伊丹に送っていったときに最終便でしたので全ての売店が閉まって、コーヒーが買えなかったので辛かったです。北ターミナルに、一台ぐらい自動販売機を置いてほしいですよ。到着ロビーでほしくなった人はどうするんだという感じです。嘘をついて、カードラウンジに入れば良かったかなあ。でもどっぷり疲れて頭が痛かったのだ。
 本日の気分:生まれて初めて手相を見てもらった:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi