御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

メイドさん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/09/28
 今日は、なぜかオリンピックに触発されたのか「 YAWARA! 」を全巻読破してしまいました。寝たのは 5:30 (--;; やっぱり面白いですね。色々と年代がわかりますね、それだけ私も歳と言うことです。柔は國府田より 1 歳年下のようです。この時代はオリンピックでも押さえ込みが 30 秒でした(今は、何故か 25 秒。25 秒でも 30 秒でも変わらないと言われるかも知れませんが、富士子も 28 秒で返しているように柔道経験者から言いますとこの 5 秒は長いです。どう考えても考えた人は柔道なんてレスリングとしか考えていないあほな奴らですわ)。ユーゴスラビアが平和でした。ロシアが UAE(CISかな?) でもなくソ連でした。ドイツが西と東に別れていました(ああ、まだこの時代は別れていたんですね。私は毎年フランクフルトに寄るのですが、今はもうそんな面影も無く楽しく表面は暮らしておられますね)。もちろん、ヨーロッパに行くのも北回り直行路線なんて言う物はありませんでした。衛星放送が珍しい時代でした。というぐらいですね、しかし柔の各扉絵萌え〜ですね。
 ええっと、業務連絡ですわ〜。メイドさんですが、サーバ管理しているように見せかけている管理会社が勝手に IP を変えの対策もせずに突如 6 ヶ月も無視し続けたくせにやってくれてカーネルなども変えてくれたので、bbs や masl が見えない状況が起こるかも知れません。一応対処は致しましたが、見えない方は申し訳ございませんがトップにも書いておりますように今月中はお待ちください。
 本日の気分:ちょっと、元気に戻りました:41%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi