御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 今日は十五夜……、男共がオオカミに変身したり女が浜崎あゆみのように女豹に変身する日です。あなたが、伝説の少女ならバンパイアを倒さなくてはなりません。あ、もちろん処女じゃないとダメなんです、そうではない場合世界は今頃壊滅していました。ああ残念です、でも今これをかけているということは誰かが殺ったのですね。処女ではならない理由は萌えないからと言う訳ではなく、昔から悪魔を倒す物は世界中で純血純情っていう鉄則があるから、どんな役者がやったとしてもそう言う風に演じてこちら側も見なければならないのですね。言ってしまえば、「脅迫」の実写版がどう見ても処女じゃないでしょ?(あたりまえなんですけどね)って人が処女の真似をして寒い演技をしながら破瓜って感じです。ちょっと、ちがいます?

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/09/12
 今日は十五夜……、男共がオオカミに変身したり女が浜崎あゆみのように女豹に変身する日です。あなたが、伝説の少女ならバンパイアを倒さなくてはなりません。あ、もちろん処女じゃないとダメなんです、そうではない場合世界は今頃壊滅していました。ああ残念です、でも今これをかけているということは誰かが殺ったのですね。処女ではならない理由は萌えないからと言う訳ではなく、昔から悪魔を倒す物は世界中で純血純情っていう鉄則があるから、どんな役者がやったとしてもそう言う風に演じてこちら側も見なければならないのですね。言ってしまえば、「脅迫」の実写版がどう見ても処女じゃないでしょ?(あたりまえなんですけどね)って人が処女の真似をして寒い演技をしながら破瓜って感じです。ちょっと、ちがいます?
 知らない間に、なかさんところ 400 万ヒット行っているのね。
 そうそう、バナーや画像にふれると飛ぶから注意してね(笑)
 Air ってレズですか?
 御茶義理作っておりますが、どうもサイト 2 周年には新しいのは無理だと思います。ダメだなぁ、私って。用途によっては出来るだけ「中出しされても大丈夫(*^-^*)」ってのを使う方が良いと思いますよ、用途によってはですけどね。
 災害中はあまり安否の確認はこちらから取らない方がよいそうですよ。みかかも輻輳を警戒して一般家庭にはかからないようにされますけどね。週末にでも、連絡取ってみます。大和川が決壊すれば、私の家らへんもやばいですね。 26 号線より西側( 海側 )は全部水没です。昔は、毎年起こっていたそうですからなんか恐いですね。会社のある場所は一発で水没ですわ。
 リンクを間違えて仕返しする、カリスマ萎え
 本日の気分:目が覚めたら 14 時だった自分萌え〜:1%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi