御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

メイドさん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/09/05
 シシャモってみんな本物食べないんだね。百貨店ぐらいでしか売っていないものね、本物のシシャモはね。脂がのってちょっとぱさぱさしているけど、身がぱらってとれてすごく甘くて美味しいんだけどね。南洋産の名前忘れたけど似非シシャモと違ってね。それに、本物は卵が少ないからやっぱダメなのかもね。
 メイドさんMASL☆BBSですが、要望が多いためレベル0で font , b , img , i のタグを使用可にしました。ただし、閉じ処理などは簡易にしか行っておりませんので、荒らされるような掲示板の場合は使用しないでくださいね。
 和鳥は鯖増強中なんだね、ここに書いているよ〜。でも、全然快適になっていないよ(--;メイドさん並だよ〜
 そういや、昼間は HYPEMART も重かったね
 本日の気分:アイボンa萌え:11%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi