御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

セルシオ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/03/11
 帰国3日目ですかぁ。3日目で死にました(笑)
 19:30に梅田でマジックさんと瀬名さんとカルトさんとユニゲについての打ち合わせ。しかーし、風呂屋さんで近所の人に捕まる。すいません、本当にすいません!ついたのは20:15でした。瀬名さんは21時までだと言うのに……。ここでは色々ともちろんオフレコな事ですが。
 でね、カルトさんが熱燗を約一升ほど飲んで帰られないとやばいって事で、逃げて帰る。だいたい12時ぐらいだっけ?それで、私とマジックさんはホテルでは無くて(^^;いつものおかまバーに直行!ここで、ムーノーさんに電話しておくけど結局来なかったね。ハクろう(笑)仕方ないので、あゆちゃんを呼ぶ。
 おかまバーで4時まで過ごす。ここでは楽しかったし、お好み焼きが美味しかったです。もちろんオフレコ。ここから、地獄が始まったのです
 私はここまでで、生中5杯、日本酒4合、水割り3バイほど飲んでいたのですが、みんなの言うままていうか、私も乗ったのですがショットバーに行きました。そこでは、一応私の好きなシンガポールスリングとトムコリンズを飲んだのですけどね、お二人が行きつけのようで「ページ1」をやることになったのですね。私はこれが初体験です、UNOはもちろんやりまくっていますけどね。1回目はマスターが負けたんだけど、2回目に見事に撃沈。ここでテキーラの一気のみ(まあ、30ccですが)をしますが、やはりダメですわ。その後2回やって負けなかったけど気持ち悪い気持ち悪い……。マジックさんとマスターはインディアンポーカーででこぴん勝負していました。
 店を出たのが6時前でした、私がタクで帰りますって言うとあゆちゃんがわざわざ西成まで送ってくれることになって、カルトさんの家に押しかける。が、出てこない。朝の6時からは起きていないよね。そりゃそうだよ、私も寝ているよ。来ても出ないよ、起きていても。あきらめて、私の家まで送っていただき車が角を曲がるまで見送ったところで、となりの空き地に吐きました(--;;丸1年ぶりですね、飲んで吐いたの。そうですよね、本当に丸一年前ですよね。あのときは、完全に記憶が飛んでトッポがセルシオに見えたそうで(笑)今回は、吐いたと言っても昼間には起きあがって遊びに行くぐらい大丈夫でしたよ。去年は完全に沈黙したけどね

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi