御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

無断掲載

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/03/22
 メイドさんの重さに慣れていただけましたか?そうですか、それは良かったです。
 あなたは何に季節を感じますか?わたしは、ナンパメールに春を感じます。今日は、律儀にもi-modeから送ってきてくれた男の子です。Yuumiさん、はじめまして。3月からインターネットを(中略)暇でしたらメールフレンドになってください。………暇なわけないでしょう!毎日、会社から帰るの22時回っているし、毎日ユニゲ4時ぐらいまでさわっているし、メールや掲示板なんて書く暇無いって。CGI書いているし、御茶もさわりたいのに全然さわれないし、視力2.0から0.1に落ちるし。あーむかつく!!って書くと、2chにまた煽られるなぁ。まあいいや
 下級生無事見ました、まあ全体的にありきたりですが東鳩よりかなり良いアニメだったとは思います。ところで、その後に久々関テレでVOYGER見たのですが、第何シーズンなのでしょうか?DS9の続きはぁ、早く放映してほしいなぁ(T_T)
 ところで、御茶なにかに載っていますか?そうだとすると、多分無断掲載の可能性が高いですので、こっそり教えてね
 だいぶと病んでいるね……
 まだ、東京のことは書けておりません

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi