御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ユニバーサルコーポレーション代表 SEY 氏が公に行った「絶縁状」に対する公開回答( PGP 署名付き)

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/03/15
 さて、皆さんがお待ちかね?(もう待っていないかも知れないけど)噂の真相だよ。
 なお、以下の文章についていかなる場所への掲載も許可いたします。特に連絡して頂く必要はございません
 また、この文章の内容を信じる信じないは貴方の自由です。私は第三者に対してこの文章を信任するように強制するつもりはございません。またこれを信じたことにより、生じた損害についても私は一切責任を負いません。

 ユニバーサルコーポレーション代表 SEY 氏が公に行った「絶縁状」に対する公開回答( PGP 署名付き)
 ユニバーサルコーポレーション代表 SEY 氏が公に行った「絶縁状」に対する公開回答( PGP 署名無し)

 ふう、もうどうでもいいけどね。白けモードだし……
 PGP の公開鍵がある URL 忘れていましたので上げなおしました(--;;
 本日の気分:「です、ます」「だ、である」調がそろっていないなぁ:100%,1.82PTE/1JPY(0.01up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi