御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 今日も出張だったので仕事だったんだけど、てっきり屋内クレーンが動いたのかと思いました。めちゃめちゃ揺れた、アライメントくるってアライメント出し直し(T_T)さいてー、こっちらへんは震度 5 弱だったみたいだね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/03/24
 じしーん!
 今日も出張だったので仕事だったんだけど、てっきり屋内クレーンが動いたのかと思いました。めちゃめちゃ揺れた、アライメントくるってアライメント出し直し(T_T)さいてー、こっちらへんは震度 5 弱だったみたいだね
 仕事が終わって、部屋に帰ると寝てしまいました。今からご飯です
 ええっと、ここのホテルは音声信号を変調していますね。直では聞こえません。映像信号は同調をずらしているだけなのでなんとでもなりますけど
 暖房が切れない部屋萎え〜、空調嫌いなんですよ
 昨日言っていたようにバナナストロベリーを食べました。バナナのくどさが無くてさっぱりしております。あと入っているストロベリーの果肉が余計にさっぱりさせてくれています。個人的にはチェリーバニラがの方が好きですけど、これもいけていると思います。シナモンよりはどちらもおいしいと思います。シナモンは最初の 3 口ぐらいしかおいしいと思えませんからね
 USJ の全貌が明らかにされればすれるほど、絶対に一年で終わるような気がするなぁ。フェスティバルゲートのように忘れ去られる悲しい運命……なんども行きたい!って感じのアトラクションじゃないんだよね。
 24:30 から断水って書いていたのに、23:00 ですでに水が出ないホテル萎え(--;
 本日の気分:豆乳買ってこないと:100%,1.82PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi