御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

SAGRES

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/03/04(pt)
FARO<->Sagres
 晴れとは言わないまでも、雨が降っていません。もう一度 Retry で Sagres に行きます。あははっはははっははっはっははは、大雨!
 すごい終点まで乗って、大雨の中傘もささずに魚売場から海岸線沿いに要塞まで 2,3 KM 歩かせていただきました。カメラも水が入ったようで電気系統に支障を来しました。さすがに機械シャッターではありませんので写真を撮ることが出来ません。
 要塞はみなさんカフェーを楽しんでいる中私一人が灯台に向かって歩いていきました。ふーんふーんふーんふーんふーん
 超大雨の中、Turismo で自転車を借りてユーラシア最西南端へ
 濡れすぎて、これ以上のことは覚えておりません。
 今日も TASKA。メニューをメモっていたら、メニューをくれました。良い店だ〜
 Xarem って料理を食べましたが、美味しいですね。日本ではなかなか作ることが難しいと思います、おじやなのですがご飯の変わりにトウモロコシの粉が入っていて、感じ的には「もんじゃ」の出汁って感じです。味はもちろん全く違いますけどね。
 LiDL は本当に増えたよね
 風邪引いたかも?
 本日の気分:SAGRES で SAGRES 飲んだし、満足だわ:100%,*.**PTE/1JPY(none)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi