御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

こんな結果

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/08/22
 リタリン関連ではみなさんからご心配のメールをいただいております。飲んでおりません、大丈夫です。ご心配かけてもうしわけございません。
 会社を辞めた人の送別会があったので「神戸にんにくや」に行ってきました。類似店にご注意くださいとでかでかと書かれたメニューがありましたが、ググルさんで探したところこんな結果になりました。どれが言い出しっぺか全然わかりません。「神戸」って付いているのでここも第一号店ではないような気がするのですが……
 携帯メールというのは鬱患者にとっては「結構心の支えになるな」と実感しております。刹那的なもんだけどピコピコ文章を打っていると気が紛れている気がします。
 もう少し円が強くなれば USD に替えておこうと思います
 本日の気分:回復中:−30%,1.83PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi