御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

注目場所

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/08/20
 注目場所
 激しくデマが出回っているようで、私がいつそんなこと書いたよ?
 rhyme やムーノーで検索していただいている方がたくさんおられますが、「カリスマ」の方がヒットすると思います
 明日は会社があるのでしょうか……行ってすぐ半日休業という無駄なことはやめていただきたい。というより、JR が動いているかどうかにかかっておりますが。大阪はなにわ大放水路があるため正しく機能すれば水没することはないと思われます。
 50 枚ほど宛名を書いておりました……宛名屋さんの内職は絶対にしたくありません。汚い字ですので、出来ないのですけどね。本日発送しようと思いましたが、物の性質上雨で濡れるとなりませんので、台風が大阪を通り過ぎたであろう 22 日に発送しようと思っております。なお、現在までいただいた物は全てペーパーが付いております。
カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケぇ!
 日本の株式市場はどこに向かうのかねぇ、正井の戦死よ
 本日の気分:お酒に頼り気味:−10%,1.82PTE/1JPY(0.01down)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi