御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 朝 5 時に起きて、車で会社に寄ってから千葉に 13 時について、3 時間調整をして、22 時に大阪に帰ってきました(汗

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/08/03
 朝 5 時に起きて、車で会社に寄ってから千葉に 13 時について、3 時間調整をして、22 時に大阪に帰ってきました(汗
 半日移動です(−−;;でも、新幹線はグリーンです(^^;
  17 時台から東京発の新幹線は 20 時まで普通席満席って言われました。子連れが一杯ですので、夏休みを思わせます。ディズニーランドの袋がひときは目立つのは、多分東京ディズニーシーなどの影響でしょう。違うデザインみたいですからね。この時期に出張行かれる方はビジネス切符はやばいですよ、グリーン車乗れませんからね。ついでに、のぞみも 19:50 ほどまで満席でしたからやって本当に役に立ちません。グリーンのビジネス切符なら \14,200- ほどで梅田にて購入できますので、そちらを買われている方が賢明です。朝 8 時〜 10 時の東京行きが常に満席なのと同じですね。
 本日の気分:やってらんない、なにもできない……:−30%,1.85PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi