御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 戸倉峠攻めてきた〜、パールレッドのキューブが煽ってきたので遊んであげた。ハンドリング下手すぎて相手にならないYO!

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/08/26
 戸倉峠攻めてきた〜、パールレッドのキューブが煽ってきたので遊んであげた。ハンドリング下手すぎて相手にならないYO!
 帰って、もんきそと小豆とポン橋へお買い物。色々と書道いたしました。
 ついに Socket7 の最高峰 K6-3e+ 550MHz を手に入れました!秋葉ではいつ行っても「高いなぁ、でもほしいなぁ」と指をくわえてみておりましたが、本日ポン橋で手頃な値段( Athlon なら 1.2GHz ぐらいは買えますけどね )で晴れて購入することが出来ました。これで、このマザーでの未練はなくなりました。もしも壊れたらすんなりと Athlon を買うことにしますです。
 ノート用のハードディスクを購入。20GB の物です。
 親のパソコンがつぶれたために、ThinkPad の昨年冬モデルを新古品で購入。 14 万円也。タッチポイントはやっぱりいいねぇ、私がほしくなりました。
 夕食はワインとイカスミ
 Winkey に HDD を増設したら 8.4GB までしか認識しないのでした(T_T)そんなに古い BIOS なのかなぁ〜、入っていたハードディスクを見ても DEC 98 だから絶対に対応していると思ったんだけどなぁ。LDA モードにして USER で設定しても正常に立ち上がりませんでしたので、これであきらめます。安いディスクだったので良いです。
 本日の気分:眠れそうにないです:−40%,1.82PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi