御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 リタリンはやめとき〜とマジで言われました、ありがとうございます

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/08/21
 リタリンはやめとき〜とマジで言われました、ありがとうございます
 鍵だったようですね、ググルさん畏れ。スイートミント・マリーベル・ミンキーモモ・ママは小学四年生・きんぎょ注意報はわかりますが、メイプルタウンと見事に落ちましたね。とりあえず犯罪を起こす場合は、同人やアニメ、エロゲー界に支障を来さないように全て処分した上で、ついでに昔にやばいことを書いていたら犯罪を起こすのはやめてね。私より少し萌えの年代がずれていますね。モモは海でしょうね。ところで、「モモ」は読んだことあります?ストックホルム症候群はこんな短時間で起こる物ではありません。特に、こんな冷静な女の子の場合は……そこら辺まで勉強しておかないとね
 家が雨漏り〜(T_T)、屋根上らなきゃ……
 JAL の欠航便の少なさは異常、だから世界屈指の怖い航空会社になるんだよ
 台風が直撃したようです。15 時で会社は終了いたしました
 某ゲームマスターカウンター回りすぎ(笑)
 ムーノーペーパー受付終了、全部を発送し終わった後会社でシュレッダにかけます
 先日千葉に行ったときに気になったこと、それはセブンイレブンの「冷やしカレーうどん」です。大阪ではセブンイレブンがあまり無いため、なかなか挑戦するのが難しいのですが本日運良く台風で早く会社から帰れたので挑戦してみました。関東では「冷やしカレー」という物がはやっているそうなのですが、こういう物なのでしょうか?冷やしカレーうどんは家でも作れそうな感じです。カレーうどん独特のスパイシーなカレー味が保たれ、それでいてルーはさらさらとして夏の食欲が落ちているからだにも楽に入ってきます。このようにルーの部分は問題ありません。しかし問題は次のうどんの部分です。多分開発陣は「ルー」に全勢力をつぎ込んだあげく、うどんに関してはおざなりになってしまったのだと思います。そのため、冷やしうどんなどと同じ感覚のうどんがはいっており、これがいけません。カレーうどんのルーがいくらさらさらだと言っても、冷やしうどんの出汁などから比べると遙かにとろみがあるため、このルーを入れたところで麺がほぐれてくれません。そのため、うどんを食べるという感覚より「うどんの玉にかぶりつく」といった物になってしまいます。味はよいのですから、セブンイレブンさんに来年は「食べやすいうどん」にして、リベンジしていただきたく思います。
 本日の気分:久々に煽られたヽ(´ー`)ノ:−10%,1.83PTE/1JPY(0.01up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi