御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 24 時から会社行って帰ってきた〜しんどい〜

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/08/27
 24 時から会社行って帰ってきた〜しんどい〜
 一日中会社のためにこき使われている私のノートパソコンの再インストールをしていたのに出勤にならないこの不条理
 お約束の HDBENCH の値でも載せておきます。
参考値( VC は変わっているので、参考にならない YO! )
K6-III(400MHz)
  ALL  Integer   Float  MemoryR MemoryW MemoryRW  DirectDraw
 7259    19355   12515    12555    7471    12999          24

K6-II+(550MHz)
  ALL  Integer   Float  MemoryR MemoryW MemoryRW  DirectDraw
 9123    26678   17246    14615    8855    17710          24

K6-III+(550MHz)
   ALL  Integer   Float  MemoryR MemoryW MemoryRW  DirectDraw
 13577    26673   17130    14591    8644    17291          18
効果無しってところですね。CPU 温度だけは異常に下がっておりますので、簡単にクロックアップできます。ベース 112 MHz にすると CPU は安定しているのですが、メモリーが PC100 なので見事に飛んでくれるようでベンチをとることが出来ませんでした。PC133 が手に入ったらちょっと調査しようと思っております。  本日の気分:睡眠不足:−40%,1.82PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi