御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 昨日と同じく朝から夜までクリーンルーム漬け。鳥取の新聞( 読売・朝日・サンスポ )には朝刊に稲垣吾郎が載っているかなと思って興味深く配られた新聞を見てみましたが、案の定載っておりませんでした。かなり鳥取には早い稿の物が配られるみたいですね。大阪はどうでしょうか?多分載っていると思うんですけどね。 22 時のニュースだし

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/08/25
 昨日と同じく朝から夜までクリーンルーム漬け。鳥取の新聞( 読売・朝日・サンスポ )には朝刊に稲垣吾郎が載っているかなと思って興味深く配られた新聞を見てみましたが、案の定載っておりませんでした。かなり鳥取には早い稿の物が配られるみたいですね。大阪はどうでしょうか?多分載っていると思うんですけどね。 22 時のニュースだし
 鳥取で美味しいお土産といえば、二十世紀梨赤福のような物が有名で私はいつも買って帰ります。他にもありきたりなサブレやクッキーなどもありますが、これが一番美味しいと思います。私は和菓子もかなり好きです。乾き物はあまり好きではありません。お手頃な物ではキャラメルやドロップなどどうでしょうか?
 すごく遅くなったので、「はくと」はありません
 まるすれのログがほしいって方結構おられるみたいですね
 インテは空調が良く利いているので、うちわが山ほど余ったそうです。残念です、ポン橋で配りましょうか?(笑)
 なんか閉鎖の危機だそで(^^; gzip って転送量が少なくなるけど、最初のパケットが来るまで時間がかかった場合、応答がないと間違ってリロードされまくってよけいにサーバが重くなったりする諸刃の剣ですわ〜。ムーノーの最後がそうでした
 本日の気分:ハードディスクを買い直して良い許可が会社から下りました。ラッキー:−40%,1.82PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi