御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 後厄

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/08/13
 後厄
 某氏と秋葉へ。まずは H ビルから。堪能しました。インディーズのビデオしか無いんですね。
 サンオーで夜勤病棟 Karte.3 を購入。
 石丸電気で CD を購入。あまりの手際の悪さに某氏切れかけ
 その後昼飯を食べにいつものところへ。ラーメンは少し塩辛い気がしました。私自身あまりラーメンが好きではありません。ラーメンもカレーも好きではないので、結構変人扱いされます
 某氏が靖国へ行く予定があるそうなので、私はもう一人と会うために秋葉をぶらつく。K6-IIIe+ は相変わらず値段が崩れませんね。完全なご祝儀マニア価格です。サークルがペイ出来ていたら勝手もいいなぁって感じですが……
 秋葉でも台湾カラーのオウルテックは見つかりませんでした。
 もう一人の友達と落ち合ってから、同人関連とエロゲー関連を見回っておりました。偽ぶれは K ブで \6,000- でした。
 帰りはお金がないので「ひかり」の指定席で帰りました。運良く、家族連れは一家族も車輛にいませんでした。
 大阪に着いて、友達に迎えに来てもらいました
 「後厄なのに残り福かもね」と友達と車内で話していて家に着いたら祖父が本日急死しておりました
 本日の気分:申込書を持って駆けていきましたさ:−1000%,1.83PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi