御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/08/12
 コミケ 60 ( 3 日目 )本厄
 全く考えたくない日です。
 朝起きたら、ハードディスクがクラッシュしました。終わりです
 うちわがあるのに、大雨でした。あれだけの荷物が中型タクシー 1 台で持っていけたのは奇跡でした。
 電車が遅れました。仕方ないので友達と 2 人で入りました
 途中で合流しました。設営終了時点の写真
 
 まあ、売れませんでしたねぇ。笑うぐらい残りました。
 配置が悪すぎます。かきいれ時の13 時に人と人の間が 3m ほど開いている通路です。一つ後ろの通路ならかなりの人がいたのに……。売れないよ。刷りすぎってのは確実ですが。
 目当てのサークルも買えませんでした
 頭がぼーっとしていたので、ほとんど対応できませんでした。とりあえず、電車に渡した電車賃が少し少ないと 15 日に気づきました。
 出来るだけ溜まらないでね
 やけで打ち上げに行って、予想通り割り勘のじゃんけんで負けました
 夜は 19 度でした。  本日の気分:東京駅から神田まで歩いても大したことがないのを知りました:−1000%,1.83PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi