御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

牛がぁ(T_T)

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/08/29
 Pen4-2G の時代に K6-3e+ で盛り上がっている漏れは幸せだと思います
 牛がぁ(T_T)日商岩井が売っていた時代のデザインの格好良さは異常なのにぃ……あの時代のリバイバルケース出してくれれば絶対に買うと思う。それとメカニカルキーボード
 株価が 11000 を割って、失業率が 5% を越えた瞬間に今まで指示していた首相への不満が爆発ですか?痛みを伴う改革って「不正する政治家を辞めさせる」って言う事じゃないですよ〜私的には自分の会社がつぶれてもいいし、失業率 10% を越えても絶対に改革をするべきでしょう。しかし、一度靖国神社の件で腰砕けをしているので、必殺の「特例」で「苦渋の選択」といって「ばらまき」でもまたするんですかねぇ〜。そうすると、森と一緒。さすが森派って言われないように有言実行してほしいですねぇ。まあ、ばらまいたらその時は日本も終わるでしょうね。この右肩下がりを産んだ原因を続けるのですから……
 ちなみに、私は元より支持しておりません
 一層のこと、この前にも書いたように行くところまで行ってしまえばいいと思っております。死ぬほど、平和ボケに飽きています。戦争はしてほしくないですけどね。平和に貧乏になればいいなぁと〜
 今日も 5:00 - 23:00 のお仕事でした。明日も 5:00 起きです。寝ます
 マイラインはどうしたよ?
 本日の気分:ちょっと悪くなっいっています:−80%,1.84PTE/1JPY(0.02up)

コメント

2011/04/09 12:47:46Xanaxdsbwpmavwzfnhdvsqxhy, Xanax dose, GvXMkwU, [url=http://www.cltnchomes.com/]Buy Xanax[/url], jQvWjdC, http://www.cltnchomes.com/ Xanax, swfsEon.
2011/03/30 17:36:48Classic Gamesbdkqmbskyuxfxhgetndw, Classic Games, OOYxzfo, [url=http://onlineclassicgames4u.com/]Classic Games[/url], UfNnyAd, http://onlineclassicgames4u.com/ Classic Games, DTGKOUs.
2011/03/30 03:21:33Online physics gamestwrjzaudocbkbmvsxrit, physics games, jnUmbqA, [url=http://onlinephysicsgames4u.com/]Online physics games[/url], QTkUupp, http://onlinephysicsgames4u.com/ Online physics games, FCtqjef.
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi