御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 お給料日〜

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/08/24
 お給料日〜
 朝から夜までクリーンルーム漬け。湿度と温度が管理されているからかしれませんけど、クリーンルームって疲れる割にのどが渇きません。だから、あまりビールが美味しくないのです。肉体的より精神的に空調の音などで疲れるのだと思います。今まで何度も書いておりますが、こんなところで一日中働きたくありません。
 制御用のパソコンが私が行って調子が悪くなったので、私のパソコンを人質に取られました(T_T)、この日の夜はひたすらやることが無くて暇でした
 この前ムーノーペーパーをポン橋でお渡しした人のサイトを見て回るとやはりごっつい近場の人しか来れていないようですね。住吉区とか住之江区北加賀屋とか、地下鉄ですぐの場所に住んでいる人のみです。もう少し早く告知するべきでしたねぇ。でも、あの日も帰ってこれるかどうか微妙でしたから……
 本日の夜は悪夢でした。覚えている中で金縛りにあったときに次ぐ恐怖体験でした。目覚めてみると汗びっしょり。こういう悪夢の時は私は夢の中の意志でいつも「これは夢だから覚めなきゃ」と夢の中で夢から覚めて夢を見ていることが良くあります。その場合、夢と現実の境が実際わからなかったりしますので、やっぱり私は変かもしれません
 本日の気分:悪夢:−90%,1.82PTE/1JPY(0.01down)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi