御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/08/11
 コミケ 60 ( 2 日目 )前厄
 あまり考えたくない日です。
 朝起きたら、パソコンの電源が入りませんでした。おかしいと思いコンセントを変えるとパソコンの電源が入るようになりました。フロントに電話しブレーカーを確認してもらったら「問題ありません」と言う解答。もう一度、コンセントを差し替えましたが全くそのコンセントでは電源が入りませんでした。しかし、携帯のコンセントに差し替えると問題なく使えました……奇妙です。私には霊感がありませんので何も見えませんでしたが。
 本日は西です。最前列です。みなさんぁぃぁぃもーどでギコっていました。パケット代が怖いね。私は 201 なので蚊帳の外ですけどね。

 今日も行くところは全くないので「偽ぶれ」に。チェックしていなかった私が悪いんだけど、みつみって確か日記で「今回はどこもゲストしません」って書いていなかったっけ?もう消されているようだけど。なわけで、ゲストしている関係かそのほかにたいして並ぶところがないからかわからないけど爆発!転売屋も予想に反したようで、予定数を確保できていないという会話が飛び交っておりました。東 1 から東 3 の端まで並んで折り返しておりました。そうだよね、12:30 分まで並んで一人手前の人で売り切れました。意識が飛びましたね
 午後からはコスプレです。昨日より有名どころがいた気がします。昨日は金曜だからコスプレ会場も過ごしやすかったのですが、さすが土曜日です。相変わらずの人でした。
 終わって着替えるときチェンジがありませんでした(--;
 夕食は秋葉原へ、ホテルに帰ると物が届いておりました
 
 手に持っているのが、ムノー T シャツですね。山ほどのうちわが届いておりました。じゃまなので彼らの部屋に押しつけて………ってこれどうするよ
 本日の気分:一気にぐったり:−323%,1.83PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi