御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 なんていうか、今回のコミケの旅は<font color="red" size="5">日本で五本の指に入る不幸をしょった人の体験談</font>になります

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/08/09
 500 円玉の束を 2 本ほど両替して参りました。100 枚中 17 枚が旧の 500 円玉というところを見ると、もうかなりの数が新の 500 円玉に変わっているようですね。町中は「旧 500 円玉 Only 」の自販機と「新 500 円玉 Only 」の自販機があふれていますが、これからは旧の物もどんどんへるのでしょう。2000 円札と違い普及の速度は桁違いです。
 なんていうか、今回のコミケの旅は日本で五本の指に入る不幸をしょった人の体験談になります
 のぞみで東京へ……。臭い、秋葉並みに臭いです。のぞみは乗る物ではないと感じました。やはりサラリーマンホーダイですので、汗の乾いたスーツが異臭を大量にはなっております。時間は 30 分短いですが、ストレスは 5 倍ほどありました。最低です。家族連れが嫌なのでのぞみでしたが、これならぷらっとこだまで東京まで行く方が良いですわ。それか、グリーンか
 本日の気分:このときはまだ元気でした……:70%,1.83PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi