御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 今日も夕方まで仕事でした

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/08/18
 今日も夕方まで仕事でした
 台風のため風が非常にきつく、気温が下がっており大阪でいる格好だとかなり寒い状況です。千葉出張の方は気をつけてください
 今日から幕張で SF 大会だね。近いから行きたいけど、きっと蘇我から帰ってこれなくなるのでやめておくよ。高いしね。それに、36 時間ぶっ通しだし……
 ファイルをミラーリングしたりするために、H" で常駐しておりました。今月は Paldio と併せて PHS の請求額が非常に怖いです。コミケ月はどうしてもそうなりますね
高専も専門学校ってついているおかげで大概馬鹿にされるけど「スーパーサイエンス高校」なんて名前の学校に行った日には終わると思います。もう少しネーミングを考えてくださいませ、文科省さん
 本日の気分:かなり人に頼って気を紛らわしております:−100%,1.83PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi