御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 本日は佐賀市農業協同組合の方から、「役員名簿11年版」が届きました。佐賀市農業協同組合の方は、是非ともウイルスチェックを行ってくださいますように願います。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/08/05
 本日は佐賀市農業協同組合の方から、「役員名簿11年版」が届きました。佐賀市農業協同組合の方は、是非ともウイルスチェックを行ってくださいますように願います。
 すでに、45,000 ヒットを越えております。めっちゃ、おかしいぐらいのヒット数ですわ(--;
 コスプレがやばい、本当にやばい。明日から仕事なので生地を買いに行けない。どうしましょう。九条さんから「夜勤病棟の”ひかる”をやればぁ〜」と言われておりますが、良いですかサークルのみなさん??これでいいなら、ピンクのナース服を着て髪くくって、友達から聴診器を借りたらしまいなので、すごく楽なのですが……。夏だからねぇ〜(笑)
 と、実は本当にそういう服をやろうかなぁと実は思っていたんですね。やる物(熱く萌える物)が無いので、ソウルテイカーでも歌に萌えているのでやろうと思っていたのですが……。実は購入する場所も調べていたり……。白衣系のコスプレはすごく楽なのだ(笑)
 で、その九条さんの「愛しの言霊」をやっとやることが出来ました。ごめんなさ〜い ワンプレイ目で、狙ったキャラに逃げられましたのでデータいじりました(^^;;せっかく購入したゲームなのに………相変わらずの時間で終了してしまいました。システム良いですね、ネズミ萌え〜。キャラ的には薫ですわ。
 本日の気分:コピー本制作時の指切りに注意:−70%,1.83PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi