御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

日記鯖

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/11/19
 昨日のスクリプトの件などでどう考えてもサポートとかが一人でも売れたら売れたでウザイのでやめ〜。メイドさんで使用していた古くさい CGI なども色々あるので、どばっとそのうち公開したいなぁと思いながら、日記鯖も全然公開しないままずーずーと来ていたりしますので、手が空いたら色々とやりたいことは山ほどあるのですが、今は冬コミとマフラーと服を作るので大変です。日記鯖って以外 2 人しかいないんだよね〜。お金があればもう一台さくらのパーソナルを立てたいです。りぼんさんのサーバにこれ以上負荷はかけられないよ〜
 メイドさんで使用している CGI って公開しても全然なんのやくにもたたないと思います。モジュール嫌いなので使わないからすごい見づらいし、今となっては笑うような感じのスクリプトで顔から火が出そうな勢いのことをやっておりますわ。
 なにか色々と書きたいことがあったはず何だけど、何だったかなぁ??
 そうそう、帰り道鞄が爆発しました!中身が全て道路にばらまかれるという最低な状態。幸い全てミニポーチ単位で鞄に入れてあるので、重大な事態にはなりませんでしたが命を狙われているのかも知れません。コミケでは絶対に気をつけなければ……
 本日の気分:げんこーくれ〜:100%,明日のラッキーアイテム:Adobe InDesign,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi