御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ここ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/11/14
 明日はボジョレー解禁
 本日よりやっと長らくお待たせスーパーチャンネルで DS9 の第 6 シーズンが始まりました。面白いねぇ、VOY はまったりしすぎてあまり面白くないので、どんぱちどんぱちの 3 シーズン以降の DS9 はよいですね。各キャラが立っているし、VOY は女性二人以外のキャラが弱すぎるような気がする。
 メモリー高騰だって〜、256MB で \5,000- もするそうだよ。私が先週買ったときには \1,980- だったのに。台湾で何かあったのかなぁ?全然そんなこと聞いていないけどなぁ。
 某情報筋に寄りますとここって、あの STEP だそうですよ。ええっと、安いけど領収書が 500 円かかって、聞いても何も答えず梱包もせず挨拶もしない素晴らしいけんかを売っている店です。ポン橋にもありましたけど、私は外のかごに積んであった値段表以外取ったこと無いですね。ここで買うぐらいなら、少し高くても愛想の良いところで買いますわ。つうか、当然のようにつぶれましたけどね。それでも、3 年ぐらいあったんじゃないですか?
 人相診断ではないけど、まあ心理テストです。細かいことは気になさらずに
 本日の気分:PS/2 偽装回路はすこぶる快調:100%,明日のラッキーアイテム:5 つの NO!,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi