御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ドイツビール

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/06/15
 何をやっているのかよくわからないうちに夜になってしまいました。そうそう確かネットラジオの設定をいろいろさわっていたはずです。結局ポン橋に行けずじまい
 18 時に待ち合わせだったので多分遅れるだろうと言う予想から 18:30 分に行ったけど影も形もなくトマトと一緒に天下茶屋の駅前で 2 時間食事の買い物をしていた。明治のレーズンバターが \148- だったので買い込んできました。大分だとスノーブランドのやつが \280- するのですごい安いです。これから帰ったらレーズンバターを必ず買って帰ろうと思います。また、やっぱり野菜の種類が豊富ですね。大分だと県内産の野菜は新鮮で豊富ですがバリエーションに欠けますので毎日の食事がマンネリ化しつつあります。やっぱ大阪だなぁと思いました。99 円ショップでは食材ばかり 18 品購入して参りました。パスタの種類がいろいろあって非常によろしかったです。シェルを使ってクリームスープを作りたいですわ。
 2 時間 30 分遅れて飲み会の始まり。二次会のバーはマスターが最悪だった。同じ場所にすんでいて情けないぐらいの最悪なバーだった。あんなバーは必ずつぶれるだろうしつぶれるべきだしつぶれてほしい。内装だけは良かった。客商売になっていないな
 三次会はおすすめのバーに行った。ここの店は野暮ったいけどとても良い店で値段も安いので最高だと思いますわ。大阪に帰ったら行かないとね。
 その後家で飲んだけどよく覚えていません。
 本日の気分:次の日が法事なのももろともせず:親の味,明日のラッキーアイテム:ドイツビール,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi