御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

中国緑茶

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/07/03
 おなかが減らないので久々に会社から帰って一時間ほど歩きましたところ少しすっきりしました。やっぱり歩かないとリズムが狂いますので車通勤は嫌ですわ。
 サーバに必死にパッチを当てておりますが、やっぱり独自のチューンをやっているみたいで rpm で入らない物が多いです。一番の問題は制御用の apache が root 権で動いているのですが、このバージョンが 1.3.12 って事ですね。コバルトを見つけたらハクれるっていうのと同じで、この種類のサーバを見つけたら簡単にハクれますわ。入れ替える方法も見つからないしね。
 夏コミ用の表紙が完成しました。印刷屋に出しますわ。
--------今日のレシピ(いかのガーリックソテー)---------
いか:1 ぱい
ガーリック:1 かけ
白ワイン:大さじ 3

1)いかを輪切りにする
2)オリーブオイルを入れガーリックオイルを作る
3)いかを炒める
4)全体に火が回ったところで、白ワインをいれイカをあげる
5)白ワインの酒をとばしてかける
6)うめえヽ(´ー`)ノ
 本日の気分:原稿書かないと:いかのガーリックソテーと大根葉のゴマ炒め,明日のラッキーアイテム:中国緑茶,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi