御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

札束

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/06/24
 ももーいがぶっ倒れたって!!
 出張に便利なリンクに二カ所ほど追加。案外これ経由で予約をしてくださっておりますので、うれしい限りです。ありがとうございます。
 JTB 時刻表を買ってきました。18 切符でも使ってどっか行こうかなあと思ったら、今なら駅すぱあとをモバイル端末に入れておけば何とかなりそうですけど、相変わらず夏と春、秋の時刻表改変時には必ず買っております。私は、JTB 派。JR 時刻表は東海道線が連続ページにないので嫌いなんだよね〜。で、なんで買ってきたかというと、「サンライズゆめ」の下りの運行状況を確認したいためです。そうすると予想通り 8/15 に東京発広島行きがありますので、これで帰ればのびのびシートさえ取られれば \8510-( 乗車券 )+ \3860- ( 特急券 )で帰ってこれるんだけどなあ。そうすると、ものすごいのんびりとオフ会が出来て、お金もかからないんだ。でも、多分東京でもう一泊することになるので、使えないのです。ながらほどプラチナではないけど、どちらにしろ初日の 10 時で売り切れるので当日 5 時からみどりの窓口に並ぶの必須です。西日本では事前予約受付になって、非常にこういうプラチナ系のチケットが取りづらくなったのですごい嫌です。昔のように当日早起きした者勝ちに戻してもらいたいものです。つーか、ながらのチケットなんて、旅行会社勤めているような香具師がいたら圧倒的に強いんだよ。
 このまえネットワークカメラを買ったときにしていた「 10000 円以上で 1000 円のギフトをプレゼント」のギフトがあまぞんさんより贈られてきました。これはエレクトロニクス製品を買った場合に来るギフトと違って、有効期限が約一ヶ月( 7 月末 )で、且つ本には使えないって代物でした。あまぞんさんもやるな。仕方ないので、今度ニノミヤのポイントで買おうと思っていた、千葉紗子のニューアルバムを買いました。これは予約時も割引きがなかったので、リアルで買おうと思っていたんだけど使わないとダメなので仕方有りません。
 さて、札束はいくらでしょう?ヒント:最小公倍数
 本日の気分:模造紙に書くのは疲れる:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:札束

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi