御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ハム

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/06/02
 さてとなにを仕事でやっているかというと、マルチだよ。「これをあなたが仕入れて、友達 3 人に売れば、それですぐに元が取れます。それ以上売れば、全てあなたの儲け。あとこれを聞けば絶対に入りたくなるだろうか覚悟してほしいんだけど、なんと友達が売り上げた額の10%もあなたの手に。先日始められた、***町の A さんは先月だけで 20 万円儲けがでて大変喜ばれていました。」というわけではもちろん無く、「ごめんなさい、浩之さん。はう〜……」の方です。ほっちゃん萌え〜。一日中モップかけていました。あほほど楽だ。左手しか使えないので、まともにかけられないし。
 殺人事件が小学校であったみたい。物騒な世の中ですが、私が小学校の時も女子同士のいがみ合いで、髪の毛切られたりしていましたわ。つか校長の話で「カッターナイフは、図工と理科の授業が有るとき以外持ち込み禁止にしているんですが……」って有りましたけど、鉛筆削るのはどうするんだよ!!
 帰りに新生銀行に行って、小切手の取り立て手続きをしてもらいに行きました。あそこはこういう単純な作業をする人が少ないのか、いつも結構待ちます。新規作成や預け入れ、ファンド関連なら結構早いみたいだけど。
 その後整骨院へ。今日は、行ったら親が勘定をすでに払っていてくれました。ラッキー。
 本日の気分:楽天くじって当たるんだろうか?全然当たらない:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:ハム

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi