御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

シンナー

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/06/13
 予定がない日曜日に 10 時に起きた。奇跡のようなものです。そんなわけで、プリキュアは一度も見たことがありません。
 オフ会の予算を立てたり、景品を見繕ったりしておりました。景品は今回のテーマは、暑い夏を乗り切ろうということで、癒し系で行こうと思っております。
 昼から難波に行って、景品を二三点見てきましたけど、どうも値段的に合致する物が無かったので、もう一度練り直し。面白い物も入れようと思ったのですが、自分が当たったら嫌なのでやめておきました。自分が当たってうれしい物にしないとね。で、ショタと相談してだいたいの物は決定。当日をお楽しみに〜
 本日の気分:どこで取ろうかなぁ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:シンナー

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi