御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

InDesign2.01

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/07/26
 なんか私が赤だとかご紹介いただいたようですがかなり間違っておりますわ
 とまあ、今日は有休を取って一日コミケの編集に追われておりましたので、特に変わったことはありませんでした。なんしか、バケツをひっくり返したような大雨でしてサンダルで山の上の銀行まで行ったのですが膝上までべちゃべちゃになりました。大分の山はアホほど雨降りますね。涼しくて蜘蛛の巣が落ちていいんだけど
 支払いようにちゃんと銀行口座を作って振り込み手数料を 105 円浮かす漏れは倹約家
 本日の気分:久々に WPNP で画像を落としました:やすいやすいおかず,明日のラッキーアイテム:InDesign2.01,1.75PTE/1JPY

コメント

2017/04/29 08:39:13ezrdjnicccqfiVvHfKB
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi