御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

i-mode 用

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/11/02
 600,000 access / day ぐらいですね
 今日は阪神高速に乗ってポン橋へ行ってきました。途中、守口線が緊急工事か何かで入り口からずーっと渋滞だったので、i-mode の携帯を借りて遊んでいました。いやあ、暇つぶしには今更ながらすごく良いですね。SO201から少しだけ買い換えたくなりました(^^; それで、自分のi-mode 用を見ていたのですが、昨日のように技術的な内容が多いと表示が古い機種ではされないし、表示されたところで意味が分からずパケット代の無駄になるでしょうから、ちょっと対策しておきました。昨日の所を見比べていただければわかると思います。なお、全部みたい場合は「無視なし表示」をチェックしてください。
↓ここに文字が
あいもーどでは、ここ見えないんだよ〜 でも、この機能私自身が忘れて書いていると全然意味無いんだなぁ ↑見えたませんよね?
 それにしても、i-mode の阪神高速情報(無料)は役に立たないねぇ。あれで、渋滞がどこか特定できる人はすごいよ(^^;;
 ほぼ、完成
 本日の気分:食欲はあるけど、消化が悪いなぁ。ストレスかぁ:−54%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi