御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 昨日から三重に出張だったんだけど、<font color=red size=5>名阪国道混みすぎ(--#</font>、なんかリフレッシュ工事中だそうだけど、5 Km 毎に左右の道で工事されたら全然進まないって。合流はどっちからやらなあかんかわからんし、実質 1Km 走る -> 2km 渋滞(半分停滞、合流) -> 2Km 工事( 一車線規制) 、安全の為にっていうけど、実際 50m しか工事していない場所を 2km も規制するのはどうにかしてほしい、阪神高速みたいにミニウェイ導入しいやぁ〜。通常、1 時間 30 分で抜ける名阪国道が 3 時間(--;; めちゃめちゃ遅れたよ。ついでに、西名阪も夜間通行止めだから昨日は帰るつもりが混むからや〜めたってなって、結局 23 時まで仕事だし。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/11/10
 昨日から三重に出張だったんだけど、名阪国道混みすぎ(--#、なんかリフレッシュ工事中だそうだけど、5 Km 毎に左右の道で工事されたら全然進まないって。合流はどっちからやらなあかんかわからんし、実質 1Km 走る -> 2km 渋滞(半分停滞、合流) -> 2Km 工事( 一車線規制) 、安全の為にっていうけど、実際 50m しか工事していない場所を 2km も規制するのはどうにかしてほしい、阪神高速みたいにミニウェイ導入しいやぁ〜。通常、1 時間 30 分で抜ける名阪国道が 3 時間(--;; めちゃめちゃ遅れたよ。ついでに、西名阪も夜間通行止めだから昨日は帰るつもりが混むからや〜めたってなって、結局 23 時まで仕事だし。
 出張は LAN の部品購入から、天上に上がって 10Base-5 と 100Base-TX の LAN の引き回し、パソコンの LAN 設定、プリンターサーバ、ファイルサーバの立ち上げでした。 1 日で終わるわけがないねぇ。それにしても、三重にはアライドやプラネットという信頼できるメーカー製品が全然売っていないのには閉口するよ(--;安いのしか売れないのはわかるけど、コレガ と メルコだけっていうのはやめてほしい。会社で使うんだし、メルコは絶対嫌だよ。
 帰りは三重を 16:30 にでて 42 -> 368 -> 166 -> 370 -> 169 -> 309 と山道を軽でせめて帰ってきました(^^;; 松坂から家まで 3 時間しかかからなかった。案外早いねぇ、まあ山道 蜂0 Km でぶっ飛ばしていたからね。 RVR を煽って抜かしていったら切れていた(笑)
 本日の気分:以外な予想に反する結果でうれしいよ〜:80%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi