御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 パスは聞かれても、諸事情のため教えられません。あ、回してもかなり無駄だと思います。何重にもかけてありますので(--;;;

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/11/13
 パスは聞かれても、諸事情のため教えられません。あ、回してもかなり無駄だと思います。何重にもかけてありますので(--;;;
 「ねぇ、このぷらだ余ったから貰ってくれない? おぢさん、これ持って帰ると怒られるんだよね」いきなり営業者の人から声をかけられ手渡されました。もちろん、こんな胡散臭い話しには乗るはずが無く色々会話をして、あほらしと思いながらも遊んでいたのですが、やっぱ最後には「ちょっと飲みに行くから買ってくれないかなぁ、これ 30 万するんだけど 2 万ぐらいでいいからさぁ〜」だってぇ。そんなにするんなら、自分でコインロッカーに入れておいて売りに行けばいいよね(笑)。これは、今日のポン橋での話しだよ。一応、21:00 とかに行く人は気を付けてね
 結局、メインマシーンも意味がないけど 100Base-TX に変えました。PCI の PCI カードです。しゃれじゃないけどしゃれになってしまうのって非常に嫌だねぇ〜
 本日の気分:誘電オリジナルに乗り換えたけど、誘電はバケツを販売してほしいなぁ:48%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi