御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 今日は、くそじじいのせいでめっぽう嫌いになったミラクルって入った牧瀬里穂のデビュー曲が流れております。これを聴くと、「えっ?本番ですか?南かおりの OBC ブンブンリクエスト。。。ごめんなさい新人なもんで……」って言うジングル思い出します

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/11/06
 今日は、くそじじいのせいでめっぽう嫌いになったミラクルって入った牧瀬里穂のデビュー曲が流れております。これを聴くと、「えっ?本番ですか?南かおりの OBC ブンブンリクエスト。。。ごめんなさい新人なもんで……」って言うジングル思い出します
 HaEeeeeeeeeeeeeeeeeeee! 動きましたよ動きました、予感は的中していました。終端抵抗が ON になっていませんでした。と言っても、内蔵SCSI は 3 台刺さっておりますので TEAC の CD なんですけど……よく今までエラーもなく読めたもんだなぁ、やっぱ速度が遅いとそれだけエラー訂正の時間もあるからなんとなく読めていたんだろうと実感。いやぁ、x12 っていうのは鬼だね。昔、x4 で焼いたときの感動よりすごいです。5 分ほどで終わるんだから、あほみたいです。今までの等倍速(エラーが多いからなんだけど、よく考えるとターミネータのせいのような)が嘘のようです。でも、自分用はこれからも等倍だし音楽 CD は TEAC で焼くよ
 ていうか、山水がんばれ!!!赤井になるなよ〜、山水のアンプほしいよぉ、カコイイよぉ〜
 本日の気分:速さは宝だね、<−人用のみ:95%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi