御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 今日は色々といいことがありましたので、列挙いたしますね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/11/27
 今日は色々といいことがありましたので、列挙いたしますね
 1:カリスマが誉めてくれた
 なんとなく、やってしまいました〜。有言実行ですわ〜
 2:十三大橋を歩いて渡った
 なんとなく、時間があったので電車に乗らずに歩いたらどれくらいかかるのかなぁなんて思っててくてくと歩きました。なんか、気分的には異国にいる感じ、なかなか楽しかったです。車通りが多いので煙たいですが、たまには楽しいもんです。
 3:やはり、まずかった!
 久々に食べることが出来ました、げてもんまんです。今日は、ローソンの マロンクリームマン です。このげてもんまんは初めてみたのですが、見た瞬間に「マロンクリームマン一つ」と声が出ていました。あはは、まずいです(笑)まだ、プリンまんの方が食べれるかも知れません。なんか、味がありません。やはりこういう中華まんをつくると皮についた周りの肉まんなどの味がえぐく感じてしまい、よけいにまずく感じるのかも知れません。胸焼けを起こしたいあなたはどうぞ。私のようなこういう人のために、毎年げてもん開発を努力しているんだろうね(^^;;
 4:もうこれしかない!
 なんと、 VinhoVerde が阪神百貨店にて \1,000- で売られています。ポルトガル本土では 350$( エスクード )ぐらいの値段の安物ですが、 VinhoVerde を体験するには十分な品質の物です。私は勢い余って、15 本ほど購入して自宅発送にしてしまいました(^^;; あなたも、お連れ様もボジョレーに \2,000- も出すのなら同じ早生ワインの VinhoVerde をプレゼントにされたらどうですか?発泡性があるので、イブなんかにもいいかもしれませんね。もちろん、炭酸ガスなんて入っていませんので一日経っても泡は消えません(笑)。私がまた大量に買う予定なので、早く購入してくださいね。
 全文検索ソフトって便利ですね、これが無ければプログラムソースの解析なんて出来ませんでした。今まで使ったことがなかったのですが、このジャンルの物ってフリーソフトが多くてなんかうれしくなりました
 今までも何度も書きましたが、相互リンクは致しません。御茶御茶そふとではリンクという行為は一切行いません。
 本日の気分:今日から、冬物語:80%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi