御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 私ってば、豪快に馬鹿だ(--;;;

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/11/12
 私ってば、豪快に馬鹿だ(--;;;
 1,000,000- Access / day 達成!var ディレクトリのクオータもう少し増やしておいたら良かったなぁ。ぎりぎりだよ。
 さてと、そろそろ閉め切りますかねぇ。
 やっぱポン橋だね、PCI と 3com と アライドのがいっぱいあるのがうれしいよ、今日は PCI の PCICMA CardBus 100Base-TX カード買ってきたよ。祖父地図で初めて、カテゴリー 5e( 1000Base-TX 対応 ) の LAN ケーブル見ました。LAN カードも安くなったから、100Base に変えようかなぁ。無線もあと半額ぐらいなれば手が出るんだけどね。
 そうそう、メモリーがくそ安くなってきましたね。私は以前 320 MB 積んでいたんだけど、一枚不調で最近はリソースがすぐ無くなるので買おうと思っているのですが、ネットを読んでいると PC100CL2 128MB なら 来週にでも \4000- 台になるってことだからもう少し待ちます
 本日の気分:今日はメールを返します:40%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi