御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 連休一日目、とは言いながら会社のパソコンを組み立てるためにパーツを買いに行っていました。メモリの値段があまりにも安くなりすぎて買われまくったせいか、需要と供給のバランスが崩れて値段が反転しています。だいたい、 \1,000- ほど高くなりました。でも、高くても買わないと今ポン橋ではほとんどの店でメモリの在庫が尽きています。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/11/23
 連休一日目、とは言いながら会社のパソコンを組み立てるためにパーツを買いに行っていました。メモリの値段があまりにも安くなりすぎて買われまくったせいか、需要と供給のバランスが崩れて値段が反転しています。だいたい、 \1,000- ほど高くなりました。でも、高くても買わないと今ポン橋ではほとんどの店でメモリの在庫が尽きています。
 朝から夜まで 6 時間ぐらいポン橋を歩き回りました。組んだシステムは、アスロン 1GB , PC133(CL3)256MB , ASUS A7V, Quantum LC 30GB(ATA-100 対応の Quantum まだ売って無いのね) ,Logitec x8 DVD-ROM , Prextor PX-W1210TA で、なんとグラフィックボードは………ノーブランド RIVA128(初代)(激汗)……、いいんだよ別にゲームしないから( Plextor 買っているくせに(--;; )、別に 1152*864 フルカラーが出ればいいから……(かなり言い訳)。予算がなかったんですよぉ(T_T)、中古で \2,000- でした。
 ペン 4 って、RIMM のメモリと抱き合わせ BOX なんですね。
 本日の気分:プリンアラモードを食べながら生ビールを飲む、これ絶品:70%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi