御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 うーん、先にやられちゃった。どんどん遅れていたから仕方ないよね〜。でもそのうち作るよ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/11/29
 うーん、先にやられちゃった。どんどん遅れていたから仕方ないよね〜。でもそのうち作るよ
 手がかじかんで夜中にキーボードが打ちにくい季節になってきましたね
 そうそう、ユニゲフリーが糞重いのはうちのサーバの処理能力もあるけど回線も耐えきれていないようです。上流は共用なのでどこかおもーいさーば(うちもだけど)と一緒になっているのかなぁ?サーバの負荷的には最大プロセス数まで上がっていないからね、サーバのリクエストタイムの最大は 22 時頃がピークなので、どこか同じセグメントないでストリーミングでもやっているのでしょう。テレホにはやめてほしい、いややっぱテレホを無くして早く全国で 24 時間フリーに……。とりあえず、重くなるのは 23:20-24:00 ぐらいまでなんだよね。これの前後は全然なんだけど、この間は SSH も重くて使えない。メイドさんよりレスポンス悪いのはかなりだよ(--;;
 ゴスペルは異国の教会で聴けばものすごく神秘的に引き込まれますが、ポン橋では引きます(^^;;
 本日の気分:誕生月もあと 1 日:74%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi