御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

「気持ちよく抜いてあげるね」

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/01/24
 さて、久々に perl スクリプトの公開です。スクリプトの名は「気持ちよく抜いてあげるね」といいます、覚えてくださいね。これは、今までの Referer 保存プログラムには無かったはず( 調べていないので知らない ) の、新しい Referer 保存プログラムです。これを使えば、神戸牛の入れ物に豪産牛肉を入れた証拠を確実に手にすることが出来ます。
 概要は Referer 抜いたのに見に行ったらすでに更新されていてなにが書かれていたかわからなくて、おもん NEeeeeeeee! って妙に虚無感といらだちを覚えるのを防ぐ精神的プログラムです。チャットの Referer が残っていたので見に行ったら、もうログが流れてしまっていて、どういう噂をしていたのか心配で心配で夜も眠れず会社もいけずという経験はございますよね? それを根本的に直そうという画期的な動的プログラムです。これからは待っているだけではいけません。自分から行かないと、一度の人生当たって砕けろです。自分から動かないと全てはやってこないのです。そんなわけで、バレンタインが近づいているのにまだ動けていないと言うあなたは今すぐこのプログラムを実行してください。きっと、幸せがやってくることでしょう。そして、Referer ノイローゼも治り、薬や酒から開放される幸せな日々はもう目の前に来ています。さあ、ダウンロードを。
 昨日書き忘れておりましたが、ネスケが訴えたことについてはまあどうでもいいとして、6.2 のコアを 4 系列に戻してほしい今日この頃です。4 系列で全く不自由はありませんからね。
 ほら、鯨死んだだけで無駄やん。夏だったら寄生虫もわくし大変なことだよ。解体費とかも馬鹿にならないし。だから、食べとけば良かったのに。本当に特需なのに…。
 石油をつけて生焼きはやりすぎだと思う。放火魔でも無いのに……
 本日の気分:朝が起きれません:100%,明日のラッキーアイテム:おでん,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi