御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

詳細はこちら

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/01/17
 電話でも申しましたようにゆうパックなら 10 個以上で割引になります。 50 個送ればもっと割引になります。詳細はこちら。ゆうパックってなにげに便利ですよ、日曜日は指定しない限り配達してくれませんけど糞高いヤマトより好きです。ヤマトって丁寧ですけど高すぎる気がするんですけど……ペリカン便の着払いの法がヤマトの発払より安いというのが信じられません。私はほとんどゆうパックばっかりですね。日曜日に出す場合は渋々ヤマトを選択しますけどそれ以外はゆうパック。朝 10 時郵便も郵政事業庁。なんとなく、ゆうめいとやった経験から郵政事業庁は好きですわ。
 振り込みは振替口座つくって通信欄に書いていただいたほうがいいですよ〜。銀行口座とメールを照らし合わせる手間が省けますからね。
 今日 DoCoMo のページをなにげにみていたのですが、PHS って携帯よりどこにかけるのも高くなっているのですね……。安いのは近距離の PHS か加入電話のみって、ほとんどつかわねぇ〜、160Km 離れた PHS 同士が昔糞高くて問題にもなっていた携帯から PHS より高いってどういう事よ?携帯が安くなったのはわかるけど、PHS って全く変わっていない?てか、PHS に全く迷惑メール防止する機能無いんだけど……。携帯と同じ値段に合わせてくれないかなぁ??現代においては、携帯より PHS を持っている方がブルジョワです。PHS が安いというのは妄想にすぎないですから、PHS をもたれている方は携帯を見て poooox しましょう〜
 本日の気分:持つ前に調べるべきだね:100%,明日のラッキーアイテム:ブルジョワ PHS ,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi