御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 小正月〜という重要な日をハッピーマンデー法なんてよくわからない法律で休日でなくしたのは間違っていると思います

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/01/15
 小正月〜という重要な日をハッピーマンデー法なんてよくわからない法律で休日でなくしたのは間違っていると思います
 さて、今日は読売新聞の寸評から。記者クラブで行われる今年一年の予想アンケートです。
1:12/31 現在の我が国の首相は誰か
2:年内に解散・総選挙があるか
3:12/31 現在、我が国の外務大臣は田中真紀子氏であるか
4:日経平均株価が終値で一万五千円台を回復することがあるか
5:総務省が年内に発表する完全失業率が 7% を越えることがあるか
6:米国がイラクを攻撃することがあるか
7:12 月の韓国大統領選挙で野党の候補が当選するか
8:クローン人間誕生のニュース発表があるか
9:日本人が 3 年連続でノーベル賞を受賞するか
10:日韓共同開催のサッカーワールドカップで、日本チームは決勝トーナメントに出るか
とのことです。ちなみに昨年は 411 人が予想して正解は 2 人だったそうですから難しいですね。年末には忘れているだろうけど一応予想してみます。
1:小泉(人気あるし〜)
2:ない(不況すぎて自民党には不利っぽい)
3:違う(そろそろ)
4:越えない(そもそも 5 桁が維持できるかどうかが…)
5:ある(うちもやばいよ)
6:無い(そろそろリベラルうるさいからね)
7:無い(W杯が成功すれば多分うかれたまま行くんじゃないの?)
8:無い(作っているだろうけど、5,6 歳ぐらいまで発表しないと思う)
9:ある(不況だし、文学賞でも取ってもらって出版不況からまず改善と)
10:出ない(期待されまくるとダメなのはいつもというか私の希望。ポルトガルだけ応援してます)
 本日の気分:新しいパソコンで仕事がはかどりました、ありがとうございます:100%,明日のラッキーアイテム:ピルスナービール,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi