御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 こっちについてから、久々に長々とカリスマとお話をしていた。いろいろとお願いしたいことはあったけど残念ですわ。おもしろいとおもったのにね。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/01/31
 こっちについてから、久々に長々とカリスマとお話をしていた。いろいろとお願いしたいことはあったけど残念ですわ。おもしろいとおもったのにね。
 03:30 就寝 6:00 起床。なんか一時間に 2 本しか電車が走っていないので一駅でもタクでいきました。さすがに会社の用事で一駅歩く気は起こらないからね。一駅歩けば \3,000- こう考えると私は前回 \10,000- ぐらいあるいたんだろうなぁ〜。朝食は ampm で取ってタクシーで食べたのですが「当たった!!!!」。いやまあ食中毒といくか、動物性タンパク質にね。目の周りが 2 倍に腫れ上がり非常に見えにくい状態が続いておりますわ(T_T)。あたったと 95% 推測される品物は「A具っとおにぎり塩鮭」と呼ばれる鮭の切り身をご飯で包んだものです。なかの切り身が完全に焼き切っていないものですから、足も早いのでしょう。食べて 2 時間後ぐらいから猛烈に顔に湿疹が出だしましたので確実のこれだと思われます。ampm のお弁当類はおいしいのでコンビニでは一番好きだったのですが、無添加無着色も流通を考えると考え物なのかもしれません。
 夕方、親に緊急で保険証を FAX で送っていただき、病院に行って血管注射を行い、タイムセールのイトーヨーカドーまで 5Km ほど歩いて、生中を飲んだら笑うほど心臓がばっくんばっくんいっておりました。やめねば。
 で、もらった薬を飲んだら眠気がおそってきましたので寝ると目が覚めたら 07:55 で、電話がかかってきたこともなにもかも気がつきませんでしたわ。
 本日の気分:ぶつぶつぶつぶつぶつ:100%,明日のラッキーアイテム:ステロイド,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi