御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

もの凄い年代感じる曲のテンポ、ああ 80 年代後半のアイドル曲

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/01/24
 俗称ドリカスが事実上のカスに……一応セガはコメントを出しておりますが、掲示板の閉鎖と言いユーザーからの総攻撃を防ぐための計算だったのですね。セガが生産中止後出したソフトって……無いような。メガ CD なども速攻切ってくれたし…。目指せ PC-FX 化が中途半端だったのが原因だねぇ。次回!ファンタシースター ONLINE はどうなる?大量に山積みされたさくらの初回ボックスは!?
 良い仕事を行った後にはやっぱ良いことがありますね〜。
 一つ目!森口博子の幻の曲の一つ「花を贈らないで」が入っている「純情クレイジーフルーツ」のサウンドトラックが手に入りました〜w(^^)w。めっちゃうれしいです、もう萌え萌え〜って感じです。松苗あけみと言えば、純情クレイジーフルーツですけど、続も最近書いているんですね。知りませんでした。ものは飽きもせずに YunaSoft MP3 Encoder をつかって、いつものところに〜
 二つ目!ここの 2000 年冬コミ新刊「brilliant colors」を蓋さんから譲っていただきました〜。リベート無しです、サンクスサンクス、めっちゃサンクスです。みつみのイラスト集は良いデスよねぇ〜、通販もするようなので手に入れられてはどうでしょうか?私は、なんか通販まで待てなかったよ(^^;;
 三つ目!さくらの映画版!もちLD を購入して参りました。やっぱ、LD サイズのジャケットの破壊力は異常ですね(笑)。これはいいよ、完全初回限定品だから早く購入しようね、多分今週末に全て売り切れるよ。私の知り合いで、LD 版を押さえておいてほしい方はメールくださいね
 本日の気分:もの凄い年代感じる曲のテンポ、ああ 80 年代後半のアイドル曲:100%,1.83PTE/1JPY(0.01up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi